« 海外購入ブランド時計時に注意すべきことは香港で掲幕の名士の概念店は香港で開幕する »

させてアテネ表起死回生の大人物:罗夫・史奈德

罗夫・史奈德(Rolf W . Schnyder)1936年生にスイスドイツ語区、専攻は経済、よく往復スイス

とマレーシア育成さんが、子、かなり楽しみ家庭生活が楽しみなんですが、いつ家に招待して友達。

「真面目に働いて、真剣に遊ぶ」は彼の人生哲学は、平日の仕事のほか、若い頃から愛する運動、

舟を浮かべて、テニス、ジョギングをとりあげ、スキー…など、多芸、気功とゴルフは彼が最近従事している

運動、特に練気功、西洋人は考えにくいけと謎の中国気功会は彼の最近ハマって

運動、一年余り彼は毎日のように行事のように練習を休まない気功、彼は言います:「気功の練習がいっぱい、

体を浄化することができて、新たな体調辦理をされたエネルギーは、私は毎日ごじゅう分まで、汗までは、少しも

疲れを感じない、かえって私は一日で活力に満ち、体力も10 - 15歳の靑少年のように、とても

以前はテニスをして急にも不药而愈膝。それは65歳の彼がなぜ(65歳)に見えるのか

こんな若い原因は!

1957年21歳の史奈德学業を完成して後に积家時計工場(Jaeger-Le Coultre)事業部、

これからは時計の世界に栽て、法文を上手に練習することができた。「回想以前、私たちは积家時計工場を大

試合の結果、アテネ表(Ulysse Nardin)の航海鐘はいつもトップ」は、25年後に彼が買収

アテネ表の最初の機縁。